08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    --.--.-- (--)


    --:--  |  スポンサー広告

    2016.01.30 (Sat)

    1月もお疲れ様でした!

    金曜日の日経平均株価は

    大きく上げましたね。

    暴落のあとの反発がすさまじい勢いですが、

    日銀が追加緩和策を発表とのことで、

    日経平均は一時さげていたものの、

    引けにかけて急浮上。

    これまでの下げ相場で空売りを仕掛けていた人が

    慌てて買い戻した結果かもしれません。

    ただ、

    このまま2万円まで一直線!

    とはいかないとY子先生は見ております。

    ただ、新興市場や

    値の軽い銘柄に

    チャートが改善している銘柄が多いとのことで、

    引き続き気を引き締めながら、

    2月もしっかり流れに乗っていきましょう!

    週末にスクリーニングできた銘柄については

    2月の注目株として、

    取り上げていきます。

    関連記事

    テーマ : 日経225先物・OP - ジャンル : 株式・投資・マネー

    16:09  |  注目株、推奨銘柄
     | HOME | 
